パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ととまるが目撃した慶次シリーズのレア演出まとめ第1弾 直江プッシュマン編



今回はボクが目撃してきた慶次シリーズのレア演出を紹介するよ!
第1弾は『直江プッシュマン』!
「慶次どのぉ~」がかわいいんだよねー。あの声優さんは誰なんだろ??(^_^;)

まずはこれ!
慶次黄金一閃の「慶次どのぉ~」。

通常時に出たのが嬉しかったなー。だって黄金一閃は他機種にあるようなプレミアアップモードはないからね。自力で出さなきゃいけないわけ!
しかもしかも。このときは知らなかったのだけど、黄金一閃のプッシュマンはラッシュ濃厚なんだよ!すなわち4500発が確定\(^o^)/
価値があるよねー♪

【慶次黄金一閃】直江プッシュマン降臨!ラッシュに突入だ!!

お次は慶次漆黒EXTRA RUSHの「慶次どのぉ~」。

これは初当たり後、ラッシュ突入をかけた時短が残り4回転と追い込まれたところで出たんだよね。
ラッシュ突入率は約37%。いかに約70分の1のC時短を引いて電サポを延命させられるかがEXTRA RUSHは大事。にもかかわらず、このときは一度も引けずにスルーしちゃいそうだったの。諦めかけた時短終了間際にきたもんだから、そりゃ特別に嬉しかったよー(*^^*)

【慶次漆黒EXTRA】直江プッシュマン登場でラッシュをゲット!

そして慶次漆黒甘デジバージョン♪

この日は20連チャンしたんだよねー。漆黒甘の自己記録\(^o^)/
18連勝してノリノリの中で出現。ダメ押しだったねー。
甘デジにもかかわらず、手取りは9000発超え。甘デジではここ数年で記憶にないくらい出てくれたよ(^^)

台を休ませるマイオカルトが炸裂!漆黒甘で9000発!②

こうやって画像とその時の実戦を思い返すと、それぞれの思い出が蘇ってくるよ。
これもパチンコの楽しいところだよねー。
これを肴にいくらでも酒が飲めちゃうw


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事