パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読みカスタムON時の“待ち演出”はコレだ!演出考察



今日も面白い当たり方を体験出来たぞ!
慶次黄金一閃。
いつものように先読みカスタムをON。
強い予告はなく、もちろん先読みもないのでボケーッと変動を眺めていたら、リーチ外れ後に天激クラッシュ!

そうそう、弱い展開からはこれがあった!!

ボタンプッシュで桜が閉じてハイパーロングリーチ。
これで斬撃カットインがあればカンペキだが…

……まさかの金!
黄金一閃では初めての金カットインだ!

そして無事に当たり。

面白いな~と思ったのは、先読みカスタムをONにしているにもかかわらず先読みは発生してないんだよね~。
先読みカスタムON時の大当たり占有率がどれくらいあるのかは不明。でもおそらく占有率はかなり高いと思う。

その中で考えられる先読み非発生時の当たり方が、「ハネの慶次チャレンジ」と「天激クラッシュ」だと思うのだよね!
たぶん、ハネの慶次チャレンジは先読みON時の先読み発生からの発展は大当たり濃厚か鬼熱だと推測してる。
だから、ほとんどは先読み非発生からの発展だと思うのよね。

天激クラッシュもそう。
そもそも先読みが発生したら天激クラッシュに発展するような弱い展開にはならない。

そうだとすると、先読みON時の待ち方が固まってきた。

●先読み発生を願う
先読み非発生なら…
●天激クラッシュ or ハネの慶次チャレンジ発展を願う

現時点では、これに尽きる!
とってもシンプル。だが、それがいい!
もっと打ち込んで、先読みカスタムをもっともっと研究していくぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事