俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次漆黒EXTRA】直江プッシュマン登場でラッシュをゲット!



この間の実戦は、シンフォギア3が500円で当たったけど単発。ふてくされながら続行したら僅かな出玉でまた当たり、それが14000発も出たのだー\(^o^)/
やっぱライトミドルだよねぇ、時代は。

マイホをフラフラ歩いていると慶次漆黒EXTRA ラッシュを発見(^^)
時代の流れにのって、ライトミドルを打つぞー(^o^)

3000円使ったところで、一刀両断!
金台詞が出て慶次ボタンから憤怒の一喝リーチ(^^)

キセルはないけど、十分当たっていいぞーという流れで当たり♪

問題は突入率約37%というラッシュを取れるかどうかだよね、この機種は。
一度も『RUSH』が止まらず40回転をスルーするかと思われた残り4回転…

慶次どのぉ~~

うぉーー
直江プッシュマン!
良い仕事したよー、直江プッシュマンくん!

まずは七当たりをゲット(*^^*)

しかーし

その後150回転くらいハマって転落(><)
でもEXTRAが赤だから時短は長いはず。

予想通り長い時短でその間に『RUSH』が止まって延命を繰り返し、トータル300回転くらい時短を伸ばしたものの当たりを射止めることが出来ずにあえなく終了。
3連チャンでしたー。
この転落式のタイプはマイオカルトの使いどころが難しいんだよねー。
だから基本打ちっぱなしで消化したよ。

でもまぁ勝ちは勝ち。一発でラッシュを射止めることが出来たのが今日の勝因。めでたしめでたし!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事