パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


早い初当たりは連鎖する!?マイオカルト実戦



新台の大海物語5が甘いと聞いて仕事帰りに実戦したよ\(^o^)/
しかーし。15000円使って泡のスーパーリーチが2回のみ。当たらずやめたよ。
泡前兆は少なめにカスタマイズ。そして今作からカスタマイズできる「演出少なめ」に設定したら、本当に少ない(>_<)
なんだか全く当たる気がしなくてやめちゃったよ。千円20回転回ったんだけどねー^^;

トイレに行き、慶次黄金一閃のシマへ。
選んだ台は、今日3回の当たりが45回転と149回転と101回転。そして現在128回転。
浅い回転で初当たりを引いている台は最高ハマりまで様子見するのがマイオカルト(^o^)
こういう早い当たりって連続する気がするんだよね。もちろんオカルトだけど\(^^)/

すると。
本当にきたよ…!!
4回転後の132回転。

真花の慶次ZONEから押して参るボタン!

こんなものかね予告♪
熱いよーー

そしてハイパーロングリーチの斬撃カットインで当たりをゲット♪
4回転で当たりを引いたよ\(^o^)/

しかも4500発もゲッチュー
読みがバッチリ当たって最高♪

この間はラッシュを駆け抜けてしまったのでちょっと不安な気持ち(><)。
乾坤一擲と沖パチ、自分で選ぶのが怖いので下を向いて連打。

沖パチに決定^^;

震える手でハンドルを回すと…
な…、何も起きない…

残り3回転で一度手を止める。
この間はコレで2回の当たりを射止めたからね!

だけどー。
今回はダメ(ToT)
スルーしてもうたーーーー。

初当たりはマイオカルトでゲットできたけども、連チャンはマイオカルトが効かず…(><)。

まぁまぁ、もちろんオカルトだから毎回うまくいくわけはないよね。

でもこれからもボクはボクらしく、マイオカルトを駆使して黄金一閃を楽しむど!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事