パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】直江プッシュマン降臨!ラッシュに突入だ!!



通常時にスゴいプレミアが出たよ!
直江プッシュマン\(^^)/
もちろん大当たり濃厚!

ポロッと入った瞬間、天激ボタンがバイブしたんだよねー。隣のおばさんがビクっ!てなってた。ごめん(^_^;)天激ボタンカスタムを入れてたよ!
もらったって思った(^^♪

カメラを構えて。

真花の慶次ZONE。
擬似連はチャンスアップパターンで。
擬似3連の時に……

直江プッシュマーン!!

慶次3では見たことない熱そうな演出が流れたよー。
台詞が金で3Dだったよー。

金襖も出て。赤保留の『来たか』も聞けたし(^^♪

しっかり4500発を取ってくれたよーー。

ちなみに後で調べたら、直江プッシュはマンは4500発+ラッシュが濃厚らしい!
ハネの慶次チャレンジの当たりがラッシュ濃厚なのは知ってたけど、他にも虎柄や紅白柄も濃厚みたい。
出たらシビれるーー(^^;

慶次3でも虎柄や紅白柄は出たらその時点でラッシュ濃厚だったけど、黄金一閃ではラッシュ+4500発まで約束されちゃうから価値が違う!

何回でも出て欲しいなー。ラッシュ中は直江プッシュマンは出ないかな??乾坤一擲のボタンプッシュの時に出るかも?出たら3000発濃厚かな??
よし、次の目標はラッシュ中の直江プッシュマンだー!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事