パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


台を休ませるマイオカルトが炸裂!漆黒甘で9000発!②



初めて10連勝したところで70回転を超えちゃった。。。
ピーンチ…(>_<)

紫台詞で少し期待。岩と捨の2人はチャンス…!

金文字の敵軍撃退だー。初めて見た(*^^)v
すでに「撃退」になってるし!
一騎駆ゾーンから虎柄台詞(^^)

するとそのラウンド中に虎柄リーケージがきたー!

保留連だー。
慶次シリーズで久しぶりの保留連。
ちなみにこうやって早い回転でバンバン当たる場合は台を休ませることはしないのがマイオカルト(^_^;)
70回転の分岐までは一気に行くぞ!
すると8回転で虎柄城門保留!

良い調子!

またまた早い回転で傾奇者の保留で城門突破!

そうそう、途中出玉の少ない大ふへん当たりに偏ってちょっとイラッとしたんだけどね。
4Rと10Rは1:1なのに、12連した時点では4R×8、10R×4だったのよ。なんでー(>_<)と泣きそうだったけど、ちゃんと計算値通りになってきた。
一騎駆ゾーンから直江プッシュマン(^^♪

そして10回目の10R当たり達成

まだまだ行けるぞと思っていた矢先、赤のタイトルロゴがハズレた。ガビーン。イヤな予感(-_-;)
落ちてないよね。頼むー。
ダメだったー(T_T)

それでも19勝。データランプ上は20連チャン。実際の出玉は9000発強。
甘デジでこれだけ出れば万々歳だよー(*^^*)

今日は仕事帰りだったからここで終わり。
今日もマイオカルトを駆使して楽しめたとおもいました(^-^)まる!

はじめましてでしたが、レポートいかがだったでしょうか??
何かあったらブログの管理者さん宛てにメッセージ下さい!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事