俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ととまるがシビれた実戦シーンまとめ第1弾



今回は過去の実戦を振り返ってみるよー\(^o^)/
誰しもパチンコを打っていれば『シビれたシーン』ってあると思うの。だってね、結構なお金を使う遊びだからねー。
そんな実戦をピックアップ!!

【慶次漆黒EXTRA】ラッシュ終了画面で流れ星がきたよー

まずはコレ。
慶次漆黒EXTRA RUSH。
199分の1のライトミドルだねー。初当たりを引いた後は電サポを延命させながら199分の1を引いてラッシュに入れる変則タイプ。ラッシュ突入率は37%だからひと苦労だよΣ(~ロ~;)
ラッシュが終わったと思ったリザルト画面で流れ星が流れて電サポゲット\(^^)/
絶対に終わったと思ったよ^^;
しかもその後無事に七当たり♪
シビれたーー。
ラッシュが終わるときの絶望感といえば、パチンコファンなら誰もが想像できるよねー。
そんな絶望感の中で突如現れた希望だったよw

【慶次漆黒EXTRA】直江プッシュマン登場でラッシュをゲット!

お次も漆黒EXTRA。
こちらはラッシュ突入をかけた初当たり後の時短での出来事。
残りゲーム数が近くなると、これまた絶望的な気持ちになるよねー(^_^;)
そんなメンタルの残り4回転。
直江プッシュマン登場!!
当たりが確定して、しかも時短突破まで約束されちゃうわけだから、シビれたーー。

こうやって諦めかけた状況からのどんでん返しっていうのはシビれるし、最後の最後まで諦めちゃいけないっていう人生の教訓のようにも感じるよ。それは大げさかw


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事