俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読みカスタム時、先読み以外の“待ち演出”はコレだ!演出考察



慶次黄金一閃の通常時は先読みカスタムONで打つことにハマっている。
先読み予告が発生した時点で信頼度は約78%。激熱だ。だからこそ、なかなか出ない。淡々と回転数が刻まれていく。
先読みカスタムをONにした上で、先読み予告が出ずに大当たりの期待が持てる展開というのは限られてくる。
そんな状況でも一縷の望みがあるのが「天激クラッシュ」と「家来助太刀チャンス」。弱リーチ外れ後に煽られるアレだ。

信頼度は次のようになっているぞ!

<天激クラッシュ>
●トータル信頼度約73%
●発展先
・SPロングリーチ:約68%
・HPロングリーチ:約88%
・ストーリーリーチ:約90%
・キセル予告:約91%

あっつーい!
たいていはSPロングリーチに発展するが、それでも信頼度は70%近い。
HPロングリーチやストーリーリーチならもらったもの。
自分は一度キセルに発展したことがあるが、ここまで熱いとは知らなかったのでドキドキした。
慶次3では何度も苦汁をなめた天激クラッシュ。信頼度が大幅に上がっているのが嬉しいぞ!

<家来助太刀チャンス>
●トータル信頼度約20%
●停止パネル「激熱」:約89%

「激熱」まで進めば本当に激熱だが、そこまで進んだことがないんだよな~。
その他のパネルの信頼度は不明。「激熱」までいったら期待しよう。

先読みカスタム時はまずは先読み発生を祈る。
そしてそれが無い場合は上の2つの演出の発生を祈る。
待ち方はコレだ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事