パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次漆黒甘デジ】一撃チャンスは外れても、キセルは強し!マイオカルト実戦



この間の逆転勝ちに続くべく一直線で慶次漆黒甘に! \(^^)/

【慶次漆黒甘】黄金一閃がダメな時は漆黒甘でオスイチ逆転勝ち\(^o^)/

しばらくすると、初めて見るこの演出((((;゜Д゜)))

慶次漆黒シリーズでは初めて見たよ!他のシリーズでは見たことある気がするけど、漆黒ではお初だよー。コンニチワ!

この文字の色は赤のチャンスアップとかあるのかな!?
チャンスアップっぽいのは何もないけど大丈夫?(><)
オーマイガー(>_<)
外れたー

たぶん信頼度は50%くらいだと思うのよねん。だからもちろん外れることもあると思うけど…。でもお初なんだから当たって欲しかったよー(;´Д`)

ここでマイオカルト発動!
激熱演出を外したら様子を見るべし( ̄^ ̄ゞ

するとその25回転後、キセル&エイエイオーから……

当たりゲットー

マイオカルト大成功\(^^)/
コレコレ、これぞオカルト。自分で当たりを射止めた気がしてテンション上がるよ♪

今回の連チャンは4連チャン。まぁまずまずかな。

その後は最近話題のアズールレーンを初打ち。なんか全国には9万発出した台もあるみたいで、すごいよね。パチンコの時代が到来か(^_^;)

黄金一閃出たけど、慶次3や漆黒や蓮でまだ見てない演出あるから出すぞー。(`д´*)o”エイ(`Д´*)o”エイ(`ᗜ´*)ノ”オー


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事