俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次漆黒EXTRA】ラッシュ終了画面で流れ星がきたよー



なかなかレアな写真が撮れたよー。
打ったのは花の慶次漆黒EXTRA RUSHだよ。
パチンコファンにとって一番見たくない画面。それがラッシュ終了画面(^^;
ラッシュを抜けそうになってガッカリしていたら、流れ星発生\(^^)/

ちょうど電サポが終わるタイミングで約1/70の電サポを引けたみたい。我ながらすごいタイミングで引けたと思うよ。少しのタイミングの差。ギリギリセーフ!
ちなみに以前、この終了画面のときに役モノがガッシャーンと完成して七当たりを引いたこともあるよ!

ドーン!と城門突破を楽しんで~。


EXTRAの赤も引けたし。

でも連チャンはイマイチ(^^;

結構難しいよねー。
天下無双の前田慶次ゾーンは大当たり確率と転落確率がどちらも約1/100だから、1回2回七を引いて落ちることもしばしば。
RUSHでの引き戻しも意外と難しいんだよね~。
それに加えてラッシュ突入率が低いので、4ぱちでは早めに稼働が落ち着いちゃったね。やっぱり最低でも50%の突入率がないと流行るのは難しいと思うよ(><)

今後も打つのは1ぱちになるかな。1ぱちなら勝ち負けはさほど気にしなくて済むから!
ドカーンと1万発くらい出したいなー\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事