パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ととまるのマイオカルトが炸裂した実戦まとめ 第1弾 初当たりGET編



今回はマイオカルトがバッチリ決まった過去の実戦を紹介するよ\(^^)/
ボクはパチンコを始めた時からオカルト派。パチンコファンの多くはボーダー派なのかな?
どちらであっても、好きなパチンコを永く楽しめればOKというのがボクのスタイル(^^)

色々なマイオカルトがある中で、今回は「初当たり」のマイオカルトが決まった実戦を振り返るよ(^^♪

【慶次3】台が当たりたがっている!?追加投資が大正解!マイオカルト実戦

ボクはいわゆるカニ歩き派だよ。1000円や2000円打って何か気になる挙動があれば追加投資するスタイル。もちろんカニ歩き禁止のお店ではやらないよ。パチンコではあまり聞かないけどねー。
このときの慶次3は座ってすぐにハネの慶次チャレンジに発展したり、その後すぐに金系を外したりしたんだよね。これはボクにとっては良い挙動!
ということで続行したら、見事大当たりをゲット\(^o^)/
投資は全部で2500円。マイオカルト大成功\(^^)/

【慶次3】これぞお詫び当たり!?マイオカルト実戦

同じような実戦。
座ってすぐに真花の慶次ゾーンを外したんだよねー。
でもやっぱりこれは良い挙動(^^♪ 追加投資決定だよ。
するとその16回転後に当たりをゲットしてマイオカルト大成功!

不思議なもので、起きて欲しくないことが起きちゃうのがパチンコだと思うんだよねー。
激熱を外して怒ってやめたら次の人が座ってすぐに当たりを引くとか、ハマり台を育ててやめたら次の人が座ってすぐに当たるとか、あるあるだよね。それを逆手にとったのがこのマイオカルト(^^;
だからボクは他の人がガッカリしてやめた台は積極的に狙うの。でもそれも少額投資だし、出来るだけ前任者の目に触れないように打つよ(^_^;) トラブルにはなりたくないから!

それと、これらはボクの経験上の話であって、いわゆる『攻略法』とは違うよ!あくまでも経験談。
そしてこうやって台選びの基準を作っておくと、全部自己責任にできるんだよね。負けても他人のせいにしない。だからパチンコを嫌いになったり卑屈になったりもしない。

これからもマイオカルトでパチンコを楽しむぞー\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事