俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】これぞお詫び当たり!?マイオカルト実戦



今日の実戦もマイオカルト発動!
今日は真慶次3だよ。
座ってすぐに真・花の慶次ゾーンを外したの。

がっくりだよね、これ外すと。そりゃそうだよ。だって信頼度50%オーバーだもの。なかなか出ないんだもの。やめたくなるよねー。
でもここでひと踏ん張り。
僕の経験上、激熱を外した直後はまた激熱が来たり、もっと言えば当たりを引いてくれたりすることが多いのだ\(^o^)/ まるで台が『お詫び』をしてくれているかのように!
目撃したことはない?激熱を外して怒ってやめたら次にフラッと座った人がすぐにオカマを掘るという光景を!
こういうある意味不条理な出来事が起こるのがパチンコ^^;
それを逆手に取って、僕は激熱を外したらあえて少し様子見をするよ!

今日もその後16回転ほど回したところで当たりゲットーー\(^o^)/

やっぱりやめなくて良かった(*^^*)

パチンコって本当に面白い。こういう駆け引きをしながら勝つことが出来ると、自分の実力で勝ちを手繰り寄せたみたいで気持ちがいいんだ^_^

でももちろんこれはオカルトだよ。こうしてれば絶対に勝てるという攻略法ではないからね。あくまでもパチンコの楽しみ方のひとつ。

今日もオカルトで勝てたー。めでたしめでたし。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事