パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】ボタンフリーズ予告って良いよね~



ボタンフリーズ予告って見たことある?

自分は隣台で見たことがあって、良い演出だなーと思ったのだよ。
しっかり当たっていた。

自分は1回だけ出したことがある。外したな~…。
信頼度は以下のような感じ。

<ボタンの種類>

・デフォルトボタン・・・45.2%
・碧雷ボタン・・・46.1%
・碧雷ボタン+バイブ・・・53.9%
・真・慶次ボタン・・・54.3%

<発展先>

・天激クラッシュ・・・60.0%
・真・花の慶次ZONE(変動開始時)・・・53.3%
・真・花の慶次ZONE・・・(リーチ中)46.1%

発生した時点で信頼度は45%以上だから熱いよね。
自分は苦手な天激クラッシュに発展して外したよ…。

ちなみに天激クラッシュって本当によく外れるよね。
慶次がカッコ良く舞うド派手な演出だからめっちゃ期待しちゃうけど、SPロングリーチに発展したらジ・エンド。
ボタンプッシュで画面に亀裂が走ったらため息出ちゃう。
ボタンフリーズ経由だと信頼度60%とかなり熱いみたいだから、落ち込むわー…。

じゃあボタンフリーズが来たら他は何に期待したら良いかというと、どれも同じようなもんだね。
デフォルトボタンよりも碧雷ボタンの方が良いし、それよりも真・慶次ボタンの方が良いけど、そりゃそうだろうし、でも大幅に信頼度が違うわけでもない。

ではどうすれば良いかと言えば、これがきたらシンプルに図柄が揃うのを願うだけなのだ(´・ω・`)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事