俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


先読みカスタマイズを入れたのにー…!



ぎゃーーーーっていう外れを体験しちゃったよーー(ToT)
前任者が先読みカスタマイズを入れていて、そのまま変えずに打ち始めたよー。
そうすると、突如カウントダウンが発生(゚д゚)!

慶次3でも見たことないし、もちろん黄金一閃でもお初!!
そしてそして、先読みカスタムを入れてるからね!!

激熱の真花の慶次ゾーンに突入して赤保留。
あ、あ、あ、熱ーーい

テンパイ後は赤襖。白じゃないので全然いいよ\(^o^)/

そしてSPロングリーチに発展。ちょっと不安だけども、斬撃カットインがあれば全然OK。

そして…

斬撃カットインがきた!!

よし、大丈夫だ(^o^)
と思いきや…外れ……

ずーん……

絶対に当たると思ったよー(T_T)

悔しいから信頼度を調べてみたよ。

●真花の慶次ゾーン:約73%
●赤保留:約67%
●10カウント予告:約60%
●SPロングリーチ、斬撃カットイン(赤):約65%

60%オーバーの激熱予告が4つ。そしてそして、先読みカスタマイズを入れて先読みが発生してるから、それが78%なんだよねー。ひえ~(><)
何度も言うけど、絶対に当たると思った…(ノД`)シクシク
パチンコに“絶対”はないね。今回はそれを思い知った…!!
次からは図柄が揃うまで油断しないぞ(^_^;)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事