パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】台が当たりたがっている!?追加投資が大正解!マイオカルト実戦



真・花の慶次3黄金一閃の情報が発表されるたびに慶次3を打ちたい気持ちが高まるよん\(^o^)/
ということで今日も慶次3だよ!

すぐにハネの慶次チャレンジなどちょっとチャンスの演出が外れたけど、これはイイ感じ。マイオカルト^_^
当たってもいい演出が立て続けにくる場合は台が当たりたがっているように感じるのよねん。逆に、シーンとして何も起きない場合は台移動。当たりが遠そうだからっ!
今回は前者なので続行するべし!!

金の演出が出て、そしてキセルー

かっちょええーーっ

キセルを見たいがために打っているといっても過言じゃない(キッパリ)

当たってラッシュをゲット\(^o^)/

こうやってマイオカルトを駆使して読み通りに当たりをゲット出来ると、喜びもひとしおなのよん(^^)

天激ボタンから七!

わーい(^o^)
これで恐怖のスルーはないよーー

その後は小さい当たりも引いちゃったけども。
STは当たりを引くことが一番大事よー。だから当たればオールオッケー。

今回は4連チャンで終了―。

まぁまずまずかな!
投資が2500円で済んでいるからねー(*^^*)
パチンコはいかに少ない投資で大きな出玉をゲット出来るかがポイントだと僕はつねづね思うよ^_^
今日もマイオカルトを駆使して慶次で勝ちましたとさ。めでたしめでたし\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事