パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ハネの慶次チャレンジのような超絶ドキドキ演出を求ム!!



めっちゃ長い人気が続いている「エヴァ未来への咆哮」の進化版として導入された「かぐや様は告らせたい」を打ったの。
2回当たりを引いたのに2回とも単発ーー(´・ω・`)
何がエヴァの進化版なのかというと、右打ち性能はほとんどいっしょにもかかわらず、通常時の左打ちがラッシュに突入しやすくなったのよねー。63%がラッシュ直行。ダメな37%のときは100回転の時短で引き戻してね、ってわけ。だから実質的な突入率は74%くらいになるらしいよ!
ただしその分単発スルーした場合は約200個。雀の涙(T_T)

ラッシュに入りやすくなったのに入らなかったら、何の恩恵もないのよー。
しかも、もし仮にラッシュに入っても、ラッシュでさらに当てないと出玉にはありつけないのよねー。

その点を考えると、慶次黄金一閃は凄かったー( ̄ー ̄)bグッ!
ラッシュに入らなかったときは300個だけど、ラッシュに入ったらその後の当たりがなくても4500個だったんだから!

エヴァではラッシュスルーを何回体験したことか…ラッシュを取っても400個に泣いた(TдT)
黄金一閃はスルーしても手取りで4200個くらいあるから、そこでやめても良いし、その出玉でもうひと勝負することもできたよ\(^o^)/

だからハネの慶次チャレンジは興奮必至!!!

この実戦は良かったなーw

【慶次黄金一閃】まさかのハネの慶次当たりから一撃1万8000発!

なーんにも無い展開にボケっとしてたらまさかのハネの慶次、そしてまさかの当たりw
そしてまさかまさかの1万8000発というw
「当たればRUSH濃厚」という演出は色んな機種にあるけど、その恩恵が一番デカいのが慶次黄金一閃だと思うのよねん(`・ω・´)ゞ

慶次裂は傾奇チャレンジが同じかな??でも出現率が低いよねー。。。

次の機種では黄金一閃のように「当たればRUSH」の恩恵が大きい機種にして欲しいな。そして出現率も高めにして欲しい!
ってまだ気が早いかw


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事