パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】脳汁ドパーっ!プレミア出現の瞬間を振り返る♪



出る瞬間。プレミアが出たそのとき。
ぶはーっ。たまらん。想像しただけで脳汁が出る。。。

慶次裂でも脳汁出まくったよー(*^^*)

【慶次裂】マイオカルト炸裂!賑やかな展開から虎柄テロップ当たりをゲット♪

虎柄テロップ\(^o^)/

このときはプレミアカスタマイズを入れていたので、プレミアが出てくれないと困る展開だったのよ!なにせ、プレミアが出ないと単発の可能性がグッと上がっちゃうからねー。
「出ない…!早く出て!プレミア…!!」
必死に祈ったよw
そのときを迎えたこの瞬間、脳汁どぱーっ(*´∀`*)

【慶次裂】レインボー超極傾奇ZONEと虎柄で1万5000発!!①

レインボーに輝く『超傾奇ZONE』。びっくりしたなー( ゚д゚)
このときはプレミアアップを入れてなかったからねん。自力で出したもんだから自分でも誇らしい( ̄ー ̄)bグッ!
しかもこのプレミアはラッシュまで濃厚なのか知らなかったから最後までドキドキだったよ!

【慶次裂】レインボー「大儀であった」でラッシュを取ったぞー♪

神々しくきらめくレインボー「裂」。
初めて見た(゚∀゚)
”大”までいってくれーがまさかレインボーまでいくとは嬉しい誤算。
当たるかどうか微妙な展開だったのに、当たりを通り越してラッシュまで約束されたもんだから、脳汁どぱーw

いやー、勝った実戦を振り返るのって楽しいw
これで酒が飲めるww
この脳汁の瞬間があるから、パチンコも慶次もやめられん!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事