パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】まさかのハネの慶次当たりから一撃1万8000発!



すっかりガラガラになったスマパチ必殺仕置人でおとつを捕まえてラッシュに入ったのに、一度も当たらずスルー(T ^ T)
泣きたい気持ちで慶次黄金一閃に座ったよ。最近連チャンしないのよね…。トホホ。
意気消沈しながらボーッと打ってたら変動開始時の赤襖、赤演出からハネの慶次チャレンジ。
前の人の先読み&天激カスタマイズをそのまま入れておいたのよね。なーんにもなかったし、もちろん先読みも天激もないので冷やかしだろうと見ていたら、当たったーー( ºロº)

普通ルートだし絶対に当たらないと思った!

嬉しいよー(ノ˶>ᗜ<<˵)ノ ラッシュは絶好調っ! 早い回転で当たる当たる!! 調子が悪いと引けない3000発も…(><) …好調台はちゃんと引いてくれるのよねん(#´ᗜ`#)ニコニコ

たーのしーいヽ(´∇`)ノ

最近色んな機種で当たりを引けども引けども、ショボ連ばかりで悲しい思いをしていたのよ。でも慶次がそのうっぷんを晴らしてくれたよ!さすが慶次は頼りになる(≧∇≦)

合計13連チャンの18000発!

黄金一閃の一撃連チャン自己ベストだよー♪
スマパチ慶次裂が出てるけどまだまだ黄金一閃^_^

最近のうっぷんを晴らす大勝ち実戦。慶次サマサマでしたとさ!\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事