俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


HANA ROCK フェスティバルレポ② (オンライン開催)



HANA ROCKフェスティバル、第弐ノ門スタート!
トラブルもなんのその!!

増田有華さんの「修羅の果てまでも」。
やっぱり上手いね~。そしてかわいい。生で見たかった!

行成とあさん初登場!登場シーンの蛍のセリフが良かった。
カバー曲の披露だったが、この曲は難しいだろうに上手く歌ってたね~。だってラップとかあったよ!

角田信朗さんと増田有華さんのデュエット「涙桜」。
曲がスタートしたときはわからなかったけど、サビ前で気づいたよ。
慶次漆黒の「莫逆の友ゆえに」リーチのときに流れる曲だ!慶次と奥村助右衛門のリーチね。良いシーンだよね~。胸がジーンとする。
角田信朗さんのハモリも良かった!

音が割れてしまうという音声トラブルの中、トークで間をつなぐ面々。
生放送ならではだよね。
エンジニアの人たちは大変だろうな~。冷や汗かきながら作業しているシーンが想像出来て、頑張れーと声をかけたくなる!

第弐ノ門の終盤、『夏らしく』と紹介されたので何だと思ったら、水着!!
水着の女性が登場するとは、花慶イベント初の試みではないか!?良いと思う!(笑)

イベントは第参ノ門へ!③に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事