俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




HANA ROCK フェスティバルレポ③ (オンライン開催)



第参ノ門の先陣は大西洋平さん!

最近のパチンコ花の慶次と言ったらこの曲になってきたなー。「花よ、咲き誇れ」。

慶次役の藤沢としやさん登場。
「待ちくたびれたぞ」と言ってたけど、たしかになんやかんやでイベントスタートから3時間くらい経っている(笑)。
角田信朗さんの「空へ」を披露したけど、上手いね。まるで自分の曲のようだし、なんとなく角田信朗さんに似ているとも感じる。

第四ノ門。
パチンコ慶次と言ったらこの曲、2曲目。

大西洋平さんの「漢の喧嘩 美しく」。
一騎駆ラッシュで『ボタンバイブこい!』『赤保留こい!』と念じている自分の姿が頭をよぎる!

「虎の咆哮」も好きだなー。慶次蓮からの搭載だよね。テンションアゲアゲのラッシュ中にピッタリの曲。
バックダンサーがいるのもグッド♪

終盤戦の第伍ノ門。

鈴木このみさんの「花傾奇」はラッシュ中のイメージが強い曲だなー。

スマパチ、スマスロの紹介。
玉やメダルに触らなくて済むのは良いし、スペックの規制緩和は大きなメリットだろうね。
スマスロは上限枚数が撤廃されるみたいね。
2400枚で強制終了とか一体何だったのか。
パチンコも大当たり確率の下限が1/350になるってことで、より一撃性の高い機種が出てくるだろうね~。

フィナーレ。

音声アクシデントなどで中断もあったけど、13時30分から18時30分くらいまで実に5時間にわたったイベントもなんだかあっという間だった。
5時間もパソコンの前に座ってたよ(笑)。
今回はHANA ROCKフェスティバルというタイトルにふさわしく、ほぼほぼ花慶ソングのライブだったね。
これはこれでイイネ!

出演者のみなさん、ニューギンさん、台風の中、楽しい休日をありがとうございました~!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事