俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




HANA ROCK フェスティバルレポ① (オンライン開催)



9月19日(月祝)、花慶の日2022 in 大阪が開催!
3年ぶりのリアルイベントの予定だったものの、大型台風接近に伴ってオンライン開催になったのは残念だけど仕方ないね。

まずは林家木りんさんの落語。
オンライン視聴の音が小さいというトラブルのため最初からやり直すハプニングがあったものの、何事もなかったかのようにやり遂げた林家木りんさんはさすがプロ!

HANA ROCKフェスティバルの1曲目を飾ったのは角田信朗さんの「傾奇者恋歌」。
『花慶ソングはこの曲から始まった』という角田信朗さんの言葉はその通りだね。
初代慶次の大当たりラウンド中に流れたこの曲、初めて聞いた時は角田信朗さんが歌っているとは思わなかったもん。
後から知って驚いたのを覚えている。

2曲目は増田有華さんの「漢花」。
元AKB48の増田有華さんはAKBの中でも歌唱担当だったんだよね。歌が上手いから。AKBメンバーには歌が得意でない人も多かったからね(笑)。

3曲目は鈴木このみさんの「ひとひらの花」。
キレイな声をしているね~。これはカバーなのか?
メチャクチャしっくりくるんだが。上手いからか!

青山りょうさん!
めっちゃ緊張してないか!?声が少し震えてる(苦笑)。そりゃそうだよね。
アーティストじゃなくてパチンコライターだもんね!でも凄く良かった!

角田信朗さんの「よっしゃぁ男唄」。この迫力は生で聴きたかったなぁ!

まだまだ戦は始まったばかり。
第弐ノ門、いくぞー。②に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事