パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次漆黒甘】黄金一閃がダメな時は漆黒甘でオスイチ逆転勝ち\(^o^)/



黄金一閃を打ってたけど上手く当たりを拾えず全然ダメー(><)
こうなってくると当たる気がしないので、ここは慶次漆黒の甘デジに移動!こういうときこその甘デジだよん\(^o^)/

こーんな演出がすぐに見れるのは甘デジならではっ(*^^*)



さっそく当たりをゲットーっ。
こうなるなら最初から漆黒甘に座っておけば良かったと思うのは都合が良すぎるよね^^;

千円でラッシュを獲得―。
大好きな金の鎖が出たりー。

ラッシュ中にキセルが出たりー。

た、楽しいっ(^_^;)

やっぱり最初からこれを打っておけば良かった^^;
パチンコは当たってナンボ。連チャンしてナンボだもんっ。

慶次3でラッシュに入れても出玉が取れないこともあるのに、あれよあれよと続いて。
赤保留が出たりもして。

ここまで連チャンしてくれたよー。

余は満足じゃ(^o^)

甘デジっていうのもあなどれないよねー。特に慶次漆黒甘は右打ちに入ったときの性能が良いから波に乗ったときはどこまで続くかわからないっ!

319の慶次3の負債を甘デジの慶次漆黒がまくってくれたよん。ちなみにエヴァ未来への咆哮も当たらなかったけど、それ込みでも逆転勝ちしちゃった(*^^*)

甘デジ慶次サマサマの実戦でしたとさ\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事