俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


通常時の大当たり悶絶ルート!?先読みからのハネの慶次チャレンジで当たりゲット♪



今回はスマスロ北斗の拳の導入に合わせてリニューアルオープンしたホールで実戦!
慶次黄金一閃と牙狼ゴールドインパクトの扱いが良いのは調査済みなのだ!
黄金一閃2台目。先読みカスタムON。
686回転、青保留が発生!!

さぁ何が来るのかと待ちわびると、予告は弱い。
変動開始時の赤襖とこの「好機」くらい。

ん?大丈夫か…?と不安になるのと同時に、そうか、ハネの慶次チャレンジだ!とピンときた。
そうなると話は簡単。余計な予告は出なくて良い!
そのまま事を荒立てず発展することを願うべし。
SPショートリーチから無事にハネの慶次チャレンジ♪

先読みONで保留変化が発生しているから信頼度は78%。あっついぞー。
普通のルートでも十分熱いが、ダメ押しのキセルルート!!
そして見事当たりをゲット^^

ハネの慶次チャレンジの当たりは最高だよ。
演出が楽しいし、何より当たればラッシュ♪

いつものように沖パチラッシュを選択。
これまでの最高連は7連の1万発弱。黄金一閃はそんなもんじゃないよ。
夢を膨らませながらラウンドを消化したものの、肝心のラッシュはまさかのスルー…orz
うーん、厳しい…!

でも総投資は3000円で4200発出たので十分プラス収支。
その後気になる牙狼を打つもノーヒット。
牙狼はあっという間にお客さんが引いちゃったな~。
ボーダーが甘いらしいからホールは回さないよね。
だからお客さんも打たないという悪循環。

今回の実戦では先読みカスタムONからの先読み発生&ハネの慶次チャレンジ当たりという最高の展開から当たりをゲット♪
この流れってもしかしたら黄金一閃では一番の悶絶ルートなのかも知れん。
激熱+当たればラッシュ濃厚。
そして、カスタム以外の激熱予告が出たらハネの慶次チャレンジには発展しないからね。

今後も先読みONからはハネの慶次チャレンジ発展を祈ることになりそうだ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事