パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


今年慶次の初ラッシュだー! 慶次漆黒EXTRA実戦レポ①



2022年がスタートしてしばらく経ち、ようやく正月気分も抜けてきた。
ホールの状況はというと、大盛況だねー。
特にエヴァ15の人気はすごい。全然空かない。1000回転ハマっていてもなんのその。気にせずみんな打ってる。

自分も何度か打ってみたが、当たらないぞー。まだノーヒット…。腰を据えるのは、もう少し空き台が出るようになってからかな。

さて慶次漆黒EXTRA。
新年初打ちは当たらなかったから、今日は楽しませてくれ!

座ってすぐに大好きな紫炎保留。

信頼度は高くないけど、よーく当たりに絡むから好き。
金台詞が入ったものの、嫌いな喧嘩の演出。

金までいかなきゃ当たらないし、ほとんど金までいかない。
今回も赤止まりで「あーあ」と思ったら慶次ボタンからスペシャルカットイン。

まぁまぁかねー。
…と思ったら二度目の慶次ボタンから赤保留!

319バージョンなら慶次ボタン2回出現は大当たり濃厚!
さすがに同じだよね!?

ばくぎゃくの友ゆえにリーチで大当たりゲット! 


問題は37%の壁を超えられるかだなぁ。

今回は319のときによく選んでた西班牙ラッシュ。昨日観た日直島田さんとヒラヤマンさんの動画で2人が選んでたのだ。

40回転のうちにC時短を引かなきゃ話が始まらない。
頼むぞー。
続きは実戦レポ②で!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事