パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー



2022年初打ちだー。
年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!
さすがグランドオープンしたばかり。混み合っている。
本当は慶次漆黒EXTRAを2022年の打ち初めにしようと思っていたものの、空き台なし!

ということで、まずは乃木坂46。1500円でまさかのエアバイブも2連。物足りなーい。

すぐにやめてベルセルク無双。乃木坂の600発+追加投資2500円で初見の7テンパイ!半信半疑で見守るとしっかり当たり♪
いい感じで小当たりラッシュに入ったものの4連チャンで終了。一度90回転ハマってくれたおかげで出玉は5200発に。

慶次漆黒EXTRAの空き台発見。
投資は4000円なので持ち玉が約1万円分の3000発弱になるまで慶次漆黒EXTRAで勝負だー。2022年慶次初打ち!

しばらくしてチャンス到来。
当たりに絡みやすい一刀両断の擬似発生。

大好きな金台詞二段。

大して熱くない馬群。

リーチ中に赤保留に昇格!

慶次ボタンが来てくれたら嬉しいけど…こない…!
最後のカットインが赤ならワンチャンあるかも…

が、青カットイン。

ダメー。

外れてすぐに変動ロックの短いバージョン。

からの金台詞。

さっきのお詫びかー?と期待したけど、他に熱い演出が絡むことなく外れ。
そして持ち玉2900発ほどでやめ。
4000円投資の交換10500円。
一度5000発までいっておきながら全のまれして負けるとストレスがハンパない。それに今日は2022年初打ち!ということで、ここでやめ。

乃木坂46、ベルセルク無双、慶次漆黒EXTRAと今日打った台の中では慶次漆黒EXTRAが一番確率が甘いのに唯一当たりが引けなかったなぁ。
次はサクッと当たってサクッと気持ち良い連チャンを頼むぞー。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事