俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


保留変化するまで粘ってみる



漆黒EXTRAが空いてなかったので、しばし隣の「ひぐらしのなく頃に~瞬」を打っていた
すると、台が空いたのですぐに漆黒に移動。
昨日はかなり当たってるけど、今日は2回しか当たってない、もう夕方なのに

200回転目くらいから打ち始めて、しばらくするけど保留変化が無いなー
300回転くらいにやっと変化が・・「リーチ」テキストが乗った

なんでしょうこれで嬉しさを感じるとは。
この後、ようやく保留は青に変化・・・するも五テンパイスルー
まあ、そうですよね。

100回して保留変化しない台でもまだ諦めません。
またしばらく回していると、ほらねー来るでしょう
ボタン保留が、通常保留だけど。期待しちゃうよ。

ボタンプッシュで青保留に変化→風流リーチで終了。

もう200回したけど、離れても良いかもしれないけれど
自分の好きな「松風モード」になるまでは打とうと決めた。
するとやっときた松風モードで、「花」「リーチ」のテキストが・・2つも乗ってる(涙)

・・花1回からの頑なに保留変化しないのなんなん?
またもや風流リーチで終了。松風の活躍を見せてくれよー

400回転を過ぎて松風モードも見られたので満足(?)して終了としました。
この台は昨日頑張ったから今日は休もうとか思っていたのかね。
次は体力満タンの台を選ぼう!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事