俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



今年慶次の初ラッシュだー! 慶次漆黒EXTRA実戦レポ②



前回(①)はこちら
2022年慶次初の大当たりを座ってすぐにGET。漆黒EXTRAは時短40回転のうちにC時短を引けるかが勝負!

すると緑煽りからラッシュをゲット♪

よしよし。
そして50回転のカウントダウンが始まったとき、弱い予告からテンパイ。
リーチ発展前に利沙!

ありがたやー。
弱攻撃から七で本日一発目の当たりが確変ラッシュに突入だ。

幸先良し!

ウキウキのラウンド中に桜が舞って慶次ボタンの煽りのような演出が発生。そうか、保留連の煽りか。
とは言えいきなりは来ないよね。…とか考えていたら、きたよ!

保留連だー。
良いよ良いよ、こういう展開大好き。息付く間もなく連チャンが続く最高な流れ。

しかーし。150回転ハマって初の煽りが悲しき転落。
引き戻しに期待をするも、C時短を引くことなく終了。
C時短を引けないとあっけない。本当にあっという間。うーん。

今回は3連で終了。

出玉は3200個ほど。

ライトミドルってことを考えれば普通の出玉だけど、突入率が普通より低い37%だということを考えると、この出玉は物足りないよねー。
スカッと10連くらいカマして欲しいのー。
この後単発を1回引いてやめ。ちょっとだけ勝ち。

12月は1万発オーバーもあって楽しめたが、その後は苦戦。ライトミドルらしく初当たりは結構引けているのが救いだね。

とは言え、今日はこの後ジャグラーでまあまあの勝ちになったから、気分は良いのだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事