パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】大好きな沖パチラッシュも“この演出”は勘弁…



真花3の甘タイプは沖パチラッシュがお気に入り。
特に昇格スクロールが好きだ。

https://keijifan.net/info/240401/

その一方で、今後はぜひ改善して欲しいというイマイチな演出もあるのが今回の甘タイプ。
それがコレだーーー!

●蝶々3匹出現がメチャヨワ
前にも書いたが、蝶々3匹出現がメチャクチャ弱い。
だって慶次黄金一閃では大当たり濃厚だったんだよ!
こっちはそのつもりで打ってしまう。

黄金一閃は2匹でも信頼度約40%と熱かった。
甘タイプは2匹なんて空気。
ほぼほぼ当たらない。
3匹でも体感20~30%くらいか?出現率を下げて良いからもっと熱くして欲しかった~~~~!

●蝶々が減っていくのが許せない
デレーン♪の効果音とともに蝶々が出現し、擬似変動がスタートする。
沖パチラッシュのもっとも力が入る瞬間だ。

「咲けっ!」
「違和感起これ!」

と大当たり濃厚演出の発生を祈ったり、

「蝶々増えろ!」

と演出のランクアップを願う大事な時間だ。
それにもかかわらず、変動中に蝶々が逃げていくのはなぜ??

これにはがっくりきたよ。
もしかしたら大当たり濃厚演出か?とすら思ったのに。

数が多いほどチャンスという演出なら、”途中で数が減る”というのはいただけないぞ。

●枠上部フラッシュが弱い
チュッチュッチュッ♪という効果音が台枠上から聞こえるのが枠上部フラッシュ。
黄金一閃では88%とかなり熱い。
それに効果音が大当たり確定音にも聞こえるため紛らわしい。
甘タイプの正確な信頼度はわからないが、これまで0/3だ。

今後の慶次シリーズに沖パチラッシュが搭載されるかはわからないが、
もし次の機会がある場合はぜひとも改善をお願いしたいぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事