パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】先読みカスタム時の青保留はやっぱり大当たり濃厚だった!?演出考察



1ぱちで久しぶりに慶次裂を打ったぞー。
ずっと4ぱちにしか設置がなかったが、ようやく1ぱちに下りてきた。

久しぶりに打つと気になる演出がわんさか出てくる。
そして帰ってからそれをネットで調べるのが演出マニアの性(さが)。
今回は先読みカスタム時の保留変化について、衝撃的な事実が判明したので報告だ!

まずはコレを見て欲しい。

【慶次裂】先読みカスタム時、青保留の信頼度が判明!演出考察

先読みカスタム時の青保留は大当たり濃厚では?と分析した自分のブログ。
そしてそれは大当たり濃厚ではなく信頼度34%だったというお話。

しかし、だ!

久しぶりに有名サイトで最新の解析記事を調べてみると、なんとなんと、カスタム時の青保留は大当たり濃厚だと記載されている!

やっぱり!!

というのが素直な感想。
だってね。全然出ないんだもの。
今までカスタム時の保留変化は何十回、70回か80回くらいかなぁ?見てきた。
そのうち青保留での発展はたったの2回。しかも2/2で当たっているわけ。

慶次金保留も2/2。

赤保留は10回くらいの出現。
その他は全部緑保留。
バランスがおかしいよね。
でも青保留が大当たり濃厚ならそれも納得だ。

気になるのは、ある有名な1つのサイトのみそうなっているということ。
他のサイトは34%のままなのだ。
ただしその1つのサイトは「最新版」と銘打たれたページで大当たり濃厚となっている。

真実はメーカーのみぞ知る、ということになりそうだが、ただ先読みONのときは青保留に大いに期待して良さそうだと個人的には思っている。
だから青保留に変化したときは「それ以上変わるな!」と祈るべし。

その一方で、本当に大当たり濃厚かは分からないので、ふんぞり返ることはせずに謙虚な気持ちで行方を見守ろう!(笑)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事