パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】もっとハネの慶次が見たいよー当てたいよー(T_T)



赤系が当たらないよー(´;ω;`)ウッ…
甘デジ真花3って赤が全然当たらなくない?
こういう赤台詞がぜーんぜん当たらないよねー

じゃあ黄金一閃なら当たったかっていうと、もちろんそうでもないけど、でもでもハネの慶次に発展したんだよねー。これめっちゃデカい。ハネの慶次に発展すれば、もし当たらなくても赤台詞がきた時点で「ワンチャンあるかも」って期待できるの。
でも甘デジではぜーんぜんハネの慶次に発展しないもんだから、いっつもこの赤台詞に肩透かしを食らっているよ(;´∀`)

この桜の赤パターンもなかなか出ないよー。

なのに、あーっさりハズレ。ハネの慶次にもいかないんかーい(# ゚Д゚)

っていうか、甘デジはハネの慶次にいかなすぎじゃない??いくら信頼度が上がったからって、発展しなきゃ意味がなーい。
もう少し、赤系予告→ハネの慶次のルートがあった方が良かったよ。
あ、なんだかキュータローさんみたいなこと言ってるw

そうそう、慶次のこの「デヤーーッ」って大当たり濃厚なのかな?

今まで全部当たっているけど、ハズレはあり???これがハズレたら腰が抜けそうだわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

甘デジはハネの慶次で当たってもラッシュ確定じゃないけど、それでももっとハネの慶次が見たいし、当てたいよーー(>人<*)ォ願ぃ…!!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事