パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】キセルルートや城門突破など慶次3の実戦を振り返る



慶次黄金一閃が出てから慶次3を打つ機会が少なくなったけど、この間の実戦は久しぶりに当たりを引いて、写真もいろいろ撮れて満足度は高かったよー。

例えばコレ。
見て見て!
キセルルートに玉が入っているんだよ\(^o^)/
なかなかキセルルートにはいかないからねー。貴重なシーンが撮れたよ(^^)
ちゃんと「ダダダ、ダンダダン♪」というキセル予告のときのBGMが流れるのが良い(*^^*)
無事に当たり♪

リプレイ映像が繰り返されるのが面白いw

そして金の斬撃カットイン。表示される時間が長いのがグッド♪ずっと見ていたい^_^
そしてチュピーンっていう効果音がまた良いんだよねー。

沖パチラッシュ中に蝶が4匹、そのうち2匹は紫。
4匹はたしか90%オーバーだよ(^^)
ちゃーんと当たってくれた!

そしてそして。城門突破♪
やっぱり慶次といえば、コレ!
城門突破なくして慶次を語れない!!
スマパチ慶次は城門突破が復活するらしい。楽しみだよねー。
個人的に「傾奇者」はレインボーも良いけど、初代の赤も好き♪

慶次3と黄金一閃を比べると、出玉感は圧倒的に黄金一閃に軍配が上がるね。
でもラッシュ中の楽しさは慶次3のほうが遥かに上。
両方の良さをミックスした台が良いな。
スマパチ慶次はそんな台であって欲しいと思ったのでした♪


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事