パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】詳細が気になる演出をピックアップ!乾坤一擲のリーチ煽り法則など演出考察



慶次黄金一閃ではまだまだ詳細が不明な気になる演出があるのだ。
現時点で詳細が不明であり、そしてとっても気になっている演出を2つピックアップしたぞ!

<乾坤一擲ラッシュの残り「7」煽り>
乾坤一擲ラッシュ中は残り7と残り8のカウントでテンパイすると大当たりが濃厚。
これについて、煽った時点で当たりが濃厚なのかどうかは現時点で不明なのだ。
というのも、スロパチのじゃんじゃんさんは導入当初は煽った時点で当たりと言ってた。
それを見て以降、実戦動画や自分の台でも煽った時点で全てテンパイして当たっている。
しかし、前動画でじゃんじゃんさんは、視聴者から外れ報告を受けたと話していたのだよね。
なので現時点で真偽は不明。
個人的な感想を言うと、視聴者が間違えているのではないかと思っているのだけどもね~。

<先読みカスタム時の先読み発生>
保留変化など明らかな先読み演出は良いのだが、煽りが発生しただけの場合はどうなるのかが分からない。
例えば嵐奇琉ゾーンは画面がペロッとめくれる煽りが発生するのだが、煽りが発生した時点で必ず嵐嵐奇琉ゾーンに入るのかどうか。
これは半々だなと思っている。
出来れば必ず入って欲しいけどね。ガセで終わったら腹が立つ笑

ちなみに変動開始後の保留変化が先読みに含まれるのかどうかも疑問だったのだが、“含まれる”ということで間違いなさそうだ。
じゃんじゃんさんやせせりくんなど詳しい演者さんたちがみんなそう言ってるし、自分の台でもちゃんと当たっているし。

今回の2つの詳細はわかり次第報告するぞ。
そしてそして、一撃2万発を体験したいぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事