パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


まだ見ぬ“キセルの刻”や“激熱”を撮ってみせるぞ!



慶次黄金一閃を打ち込んできたことで、今まで色んな激熱演出が見れた!

黄金一閃は好相性ということもあって、例えば5大注目演出である「真・花の慶次ZONE」「こんなものかね予告」「押して参る予告」「キセル予告」「風流仕候リーチ」は全て見ることができたのだ!
慶次3では「こんなものかね予告」が見れなかったけど、黄金一閃では一度ならず何度か見てるぞー。

そんな中でも、まだ見ることが出来ていない激熱演出もあるのだよね~。
それがコレ!

<天撃珠保留>
これは慶次3を含めて一度も出したことがないんだよな~。
白は信頼度約20%、赤は約73%。白はそんなに熱いわけではないので、もっと見れても良いと思うんだけどね!

<キセルの刻>
こちらも慶次3含めて一度もなし。
七霧の章滞在時の信頼度は約67%、七霧の章以外は約80%。
慶次3では熱いとはいえ50%くらいなので、もっと出ても良かったと思うだけどね。
この演出はそもそも出現率が低いのかも。

<リーチロゴ「激熱」>
黄金一閃のコレは信頼度約90%。
過去シリーズではおなじみで、最新作になるほど信頼度が上がっているのでなかなかお目にかかれない。
過去シリーズではおまけ程度だった「好機」も黄金一閃は47%。
「好機」でも大チャンスだからね~。

パチンコは勝ってナンボな反面、激熱やレア演出を見たり撮影するのも楽しみの一つだよね。
今回の3つは撮影に成功したら報告するぞっ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事