パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


“ニューギン聞いてくれよ”キャンペーンで賞金200万円を狙うのかい!?



https://gin-challe.jp/

み・て・~・!皆の衆!
ニューギン公式が「ギンチャレ2023 ニューギン聞いてくれよ」っていうキャンペーンをやるらしいよ!!!
ニューギンのパチンコ、パチスロにまつわる“嬉しいエピソード”や“悲しいエピソード”を動画、画像とともに送ると賞金をもらえるって。。。。

大賞は200万円…(; ̄Д ̄)
凄くない…!?!?

大賞以外にも、入賞30万円が複数名、ニューギン賞の1万円は500名だそう。
宝くじを買うより確率高そう???
ノーチョイスだよ。だって宝くじと違ってこちらは応募がタダだからねー。ダメで元々、損することはないw
動画の応募だと入選の確率がアップするみたい。確率アップwww
ボクは以前から慶次実戦のときに写真を撮っているからストックはたくさんあるんだけどねー。
ただ動画は少ないのよねん。
しかーし( ̄^ ̄)ゞ
とんでもない激熱外れをしちゃったときは、たまたま動画で撮っていたんだよね。
“悲しいエピソード”としてそれを送ってみようかしら( ¯꒳¯ )ニヤリ
なんか、”推すエピソード”だけ募集しないってトコがいいよね(笑)悲喜こもごもの悲もOKっていうね。

写真と動画の複数応募でも良いみたい。当選は1回だけみたいだけど、どれか1つでも当選すれば万事OK!

ツイッターのニューギンアカウントに画像と動画を送ったり、フォローやリツイートが必須らしいから、この辺のルールは抜かりなくやらないと。無効になったらもったいない・・・・( ̄^ ̄)ゞ
このブログ見てる人も、応募するときはお気を付けを~~~~


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事