俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】詳細が気になる演出をピックアップ!ラウンド昇格など演出考察



導入から時間が経ち、稼働が落ち着いてきた慶次黄金一閃。
稼働は落ち着いても、演出マニアとしての好奇心は落ち着かない!
ということで、今回は今の時点で詳細が不明であり、そしてとっても気になっている演出を2つピックアップしたぞ!

<ラウンド昇格>
通常時に図柄が揃った後、昇格チャンスに失敗すると通常大当たりとして大当たりラウンドがスタートする。
そのラウンド中に必ずボタンが出現するが、ボタンプッシュで昇格するシーンを見たことがない。
実戦動画も含めて。
成功率はどれくらいなのだろう?
ほとんどゼロなのではないだろうか。
もしそうだとしたら、ボタンは無くて良かったのに。
無駄にガッカリするのだよ。。。

<昇格チャンスの天激ボタンプッシュ>
大当たり昇格チャンスのボタン連打時に天激ボタンをプッシュすると、内部的に昇格が決まっている場合は一発で昇格するという裏ボタンがあるみたい。

スロパチのじゃんじゃんさんはじめ、色んな演者さんたちが言ってるのよね。
慶次漆黒の城門突破時のリンケージ一撃と同じ。
コレ、自分は成功したことがないのだが…!

天激ボタンで昇格しないのでガッカリしたら、ラウンド開始前にドーンと4500が出てラッシュゲット、という流れが何度もある。
一度ではなく何度もあるのだ。
むしろ成功したことが一度もない。
これって昇格成功率はどうなっているのだろうか?

この2つの詳細はわかったらすぐに報告するぞ。
まだまだ打ち込んで色んな演出を見たいし、出玉面では一撃2万発を体験したい!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事