パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【スマパチ慶次裂】一刀両断ボーナスは1/3で1500個を上乗せだ!



7月登場予定のスマパチ花の慶次裂~一刀両断だが、自分はスペックを少し勘違いしていた…!

なんだか代わり映えしないスペックだなと思っていたんだよね。
ラッシュ継続率は黄金一閃と同じくらい。
ラッシュ当たり時の出玉は1/3が3000個、残り2/3は1500個というのはまさに黄金一閃と同じだなって思っていたわけ。

でもそれは勘違いだった。。。

スマパチ慶次裂は約1/3の3000個を取った際、さらにそこから約1/3で1500個を上乗せしていくのがウリだったのだ!!
そういうことかと納得。

1/3で上乗せされていくというのは面白いね。
チャンスは1回だけじゃないわけ。
1/3を取れたら、またさらに1/3を取れると上乗せされる。

要は一度引いた1/99.9の当たりが無限の出玉獲得のチャンスになっていると言えるわけだよね!

でもなぁ……。

1/2にならないかね?(笑)

1/3って難しいのよね(^_^;)

天才バカボン甘神スペックなど1/3を取れると上位ラッシュっていう機種があるけども、全然取れないんだよな~。
良い方の1/3って全然確率通りに取れない。
逆にダメな方の1/3は簡単に取れちゃうんだけどね。

例えばスマスロ北斗の拳の継続率66%で単発とか何回引いたか分からない。
アレ?自分の引きが悪いだけか(苦笑)

公式サイトで3つのラッシュ演出が紹介されているぞ!

●王道 城門突破タイプの「煌戦モード」
●チャンス告知タイプの「煙管モード」
●突当りタイプの「一閃モード」

まずは城門突破の「煌戦モード」を絶対に試そう。慶次といえば城門突破!

スマパチは聖闘士星矢、ルパン三世、必殺仕置人と微妙な展開が続いている。
スマスロは北斗の拳を筆頭に盛り上がっているよね~。
慶次こそがスマパチを引っ張っていって欲しい!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事