パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【スマパチ慶次裂】慶次最新作は4つのカスタマイズが搭載!最速実践動画を見たよー!



スマパチ花の慶次~裂 一刀両断の最速実践動画がニューギンのYouTubeチャンネルでアップされているよー。
詳しいスペックはキュータローさんが説明しているのでそちらを見てねー。

【スマパチ慶次】スマパチ慶次裂のスペック詳細が発表されてた!

最新作は演出カスタマイズが4種類に増えているんだって\(^o^)/

<演出カスタマイズ>
●キセル激熱
●プレミアアップ
●天激バイブアップ
●先読みチャンス

慶次黄金一閃にはなかった「キセル激熱」と「プレミアアップ」が新搭載だね。
「キセル激熱」は設定するとどうなるんだろうね??だってそもそもキセルは激熱だから^^;
もしかしたら、キセルが出ればほぼほぼ当たりで、しかも大当たり時の占有率が高いのかもねー。
通常時はとにかくキセル待ちになりそうだねっ(^o^)

<4大熱裂演出>
☆キセル
☆極傾奇ZONE/もののふXZONE
☆一刀両断演出
☆無法タッチ演出

今作もキセルはスーパーリーチ中に発生することがあるみたいだねー。

新演出は一刀両断と無法タッチ。
一刀両断は慶次が画面を切り裂くと上位リーチに格上げしてくれるという激熱演出だね♪
無法タッチは画面にタッチすると激熱予告が発生するみたいだよ(^^)

これは伊達リーチ。
初代慶次の伊達リーチみたい。初代を思い出すよん(*^^*)

ちょっと残念なのが、通常時にダメな当たりを引いた場合は時短が無いらしいんだよねー。。。スマパチ必殺仕置人は時短があるから慶次にも期待していたんだけど(><)
一発でラッシュを引かなきゃいけないね!!

導入は7月ということみたい。
勝ちやすい機種だと良いな(^o^)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事