パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


最新機種 花の慶次裂は時短100回転の搭載を超絶希望!



7月登場予定の花の慶次裂 一刀両断はスペック情報が少しずつ解禁されてるね。楽しみだー(^^♪
新作は通常時にダメな方の当たりを引いても1500発もらえるんだね。これはめっちゃイイ!!(≧∇≦) 黄金一閃の300発はキツかったよー(><)
だから嬉しい(>ω<)
他にもボクには慶次裂に望んでいることがあるのだー。

1つは時短!
通常大当たりを引いた時の時短100回転は絶対に必要!
エヴァ15の人気が1年半以上も続いているのは時短の存在が大きいと思うよ!
時短がない機種で昇格に失敗したときの絶望感と言ったら(-。-;
その絶望感のせいで、次に打つモチベーションが無くなってしまうのだよ。
昇格出来なくても、もうワンチャンスがあるか無いかはめちゃくちゃデカい!

2つめは先バレのカスタマイズ!
黄金一閃の先読みと天激ボタンバイブのカスタマイズは良かったよー。あともうひと声!入賞時の激熱カスタマイズがあると良いなー♪
ちなみにその際は「効果音」がとっても大事\(^o^)/
中でも先バレの先駆けとなったリゼロの“ポキューン”はサイコー!
あとはゴジラ対エヴァンゲリオンの先咆哮“ピシュン、ガオー”もめっちゃイイ!
ちなみにスマパチ必殺仕置人の先バレ演出、真剣メーターは効果音が微妙なんだよなー。役割はいっしょだけどね(^_^;)
信頼度は50%くらいが良いなー。
リゼロは40%くらい、ゴジラ対エヴァンゲリオンは白が33%くらい、赤だと66%くらいみたいだね。半分は当たって欲しいよ!

さぁ慶次裂はどうかなー??
この2つがあったら良いのだけども^^;
7月が楽しみだー(≧∇≦)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事