俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3】2023年のゴールデンウイークは慶次3!?



ゴールデンウィークと言えば黄金週間。黄金と言えば黄金一閃!

ということで今年のゴールデンウィークは慶次黄金一閃三昧といきたいところだったが、マイホの黄金一閃は扱いが良くないため打てなかった…!

しかし!マイホはそのGW中、5台ある慶次3が満席という日があったのだ。
翌日同じホールに行くと1台空き台があったため迷わず着席!

打ってみて納得。
よく回る!やっぱりね。
この店はGW中は慶次3でサービスする気ということが分かった!

ということで意気揚々と打ち始めると、投資2000円で超斬砕から慶次が赤保留に昇格!

慶次3では初めて見た!
だけども~~
金系演出はなく、心の叫びリーチ。
全然足りない…!
斬撃カットインが金ならワンチャンあるかも…
ないよね~。
ということで外れ。。。
慶次が赤保留に変えた時は期待したけど、その後の展開を考えると仕方なし。

しばらくすると、漢舞ZONEの4816魂からハネの慶次チャレンジ!

漢舞ZONEはたいてい赤まで行くのに今回は緑止まりで違和感。
そうだよね、ハネの慶次だ!
キセルルートに期待するも普通ルート(汗)。

そして…残念…。まぁねぇ、慶次3のハネの慶次は熱いわけじゃないからね~。。。

その後、人が横切る保留変化の煽りに真花の慶次ゾーンの突入を煽る演出が同時に出現!しかし失敗。

ゾーンの煽り単体ならガセばかりなので納得だけど、煽りが2つ複合してガセるとさすがにイラッとする(苦笑)。
黄金一閃で先読みカスタムを入れたらさすがにこれは起きないと思うが。

そんなことで、よく回るのだがそういう時に限って自分のアームは不調。
ノーヒットでこの日は退散だった。

サービス調整で打てたのは良かったんだけどな~。
当たらなきゃ意味がない。

次は自分の腕を上げて爆発させるぞ~!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事