パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読み&天激同時カスタムからの“待ち方”は!?快勝実戦①



今日の実戦はいつもとは違って先読みと天激、両方のカスタムを入れてみた。
スマホをチラッと見た瞬間、何やら音が聞こえたので画面に視線を戻すと…

ドットの慶次がいるーっ!初めて見たぞ!!慶次3からずっと出したかった演出。
しかも、先読みカスタムを入れてるんだぞ!!
この展開で願うのは1つ。
変動開始時の天激バイブっ!!
そして運命の次回転。
キターーーッ。
バイブがきた!
天激カスタム時のバイブは信頼度約95%。ほぼほぼ当たりだが、95%ということは20回に1回は外れる計算。あとは強予告が1つまたはそれ以上出ればOK。

するとすぐに金の宝箱から金の襖。うん、これは大丈夫だ。
その後の展開はやりたい放題。

押して参るボタンからこんなものかね予告。
金系演出が2つに赤保留、そしてきわめつけは風流仕候リーチ。

この展開を眺めながら、頭の中で考えることはただ1つ。
『4500発を取ってくれっ!!』
大当たり濃厚演出はないものの、当たりはほぼほぼもらったもの。あとは50%を取るだけ。
なーんてことを考えていたら…

外れ……
えっ……?

からの復活当たり。

あ、焦らせやがって。復活するとは思っていたけど、ちょっとだけビビったぞ…笑

そして運命の昇格チャンスは天激ボタンの一撃告知を狙ったものの失敗…!

…が、復活で4500をGET!!
よっしゃぁーー。
さぁ待望のラッシュは大好きな沖パチラッシュを選択。
連チャンしてくれよー。
②に続く!!

【慶次黄金一閃】先読み&天激同時カスタムからの“待ち方”は!?快勝実戦②


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事