パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【新台慶次】スマパチ花の慶次裂は出玉の期待度MAX!!



スマパチ花の慶次裂-一刀両断-の公式サイトがオープンしたぞー。

https://www.newgin.co.jp/pub/machine/e_keiji_retsu/

スペックの詳細については未公表な部分が多いね。
インターネット上では色んな噂が飛び交っているぞ。
メーカーが公表したスペックは次のとおりだ!

■大当たり確率:約1/348
■ラッシュ突入率:55%
■ラッシュ継続率:80%(ST120回)
■通常時出玉:1500個 or 3000個
■右打ち時出玉:1500個 or 3000個

インターネット上では継続率が70%という噂があったけど、PVでは80%となっているぞ。
この辺はどうやらラッシュ中の当たりに秘密があるようだ。

PVでは「1500発を約1/3で上乗せ」という触れ込みがある。
たしか北斗無双4がそういう仕様だったよね。
ラッシュ時に当たりを引くと1500発に加えて約1/3でさらに1500発が追加されるというもの。
裂もそういうスペックかな??

黄金一閃と違って通常時にダメな当たりを引いた場合でも1500個もらえる。
これはでかいぞー。
黄金一閃の300個にどれだけメンタルをやられそうになったか(笑)

導入は7月の予定とのこと。
まだまだ気になるスペックの詳細については続報を待つべし!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事