俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読みカスタム時のハネの慶次チャレンジで当たりをゲット♪



今回は慶次黄金一閃でめーっちゃ嬉しい当たりを取れたよーー\(^o^)/
それは、キュータローさんオススメの先読みカスタムONからのハネの慶次チャレンジ当たりだよ!

しかもしかも、朝イチ4回転という超速当たりのオマケ付き^^;

カスタマイズをしてハンドルを合わせていると、保留が点滅して人が張り付いているよ!
関ヶ原ゾーンには入ったものの赤系予告のみで保留は緑。弱ーい。大丈夫か、これ?めっちゃ不安(><)
でもでも、思い出した。
このままハネの慶次チャレンジに発展したら熱いかも!
そうなると話は変わるよ。さっきまでは金系こいって祈っていたけど、そうではなくてこのまま弱いリーチで終われって願う(人∀・)タノム
すると…
SPリーチが前半で外れて…

ハネの慶次チャレンジ来た\(^o^)/
ちなみに初めてだよ!

ドキドキのハネモノ演出は、キセルルートっ!(^o^)
そして無事に当たりゲット♪

ハネの慶次チャレンジでの当たりだから、もちろん4500発アーンド、ラッシュをゲットだよー♪

沖パチRUSHで『チュチュチュっ』から当たりを取れたり、キセルも出たり。
6連チャンで8000発ーー。
実は朝イチはスロットで2万円負け。パチンコに移動した1台目でこれだったので、めっちゃ助かったー(^_^;)
ハネの慶次チャレンジの当たりも見れたし、逆転勝ちできたし、満足でしたとさ♪


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事