パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


スマパチ慶次は城門突破演出を強く希望!!



スマパチ慶次が出るみたいで、楽しみだよー\(^o^)/

インターネットで調べたら、導入はどうやら7月になるみたいだね。えーっ、結構遅いのね。だってスマパチ聖闘士星矢は4月3日から導入されているし、注目のスマパチ必殺仕置人は4月24日導入だからねー。ニューギンは開発に時間がかかってるのかなー?時間をかけた分楽しい台になっているならOKだけどね(*^^*)

さてスペックは??STタイプかな?それともバトルタイプかな??(・・?
そろそろバトルタイプの台を打ってみたいよん。最近の台はみんなSTタイプだもんね。STはそれはそれで良いけど、でもやっぱり色んなタイプのスペックを打ちたいの。STタイプが調子悪ければバトルタイプで勝負!みたいにね!そのときの調子や気分で選びたいのだ\(^o^)/

筐体やハンドルはどうなるのかな。筐体はシンプルで良い!データランプが隠れるような顔やパネルは要らないかな(^_^;)
ハンドルはエヴァ未来への咆哮のような手が疲れないタイプを希望!

演出は初代慶次を彷彿とさせるものが良いなー。
ちなみに1年以上高稼働が続くエヴァ未来への咆哮は昔のエヴァの演出を意識して作られたって聞いたよ。たしかにシンプルで楽しいもん(^^)
慶次のラッシュはやっぱり城門突破が良いよ\(^o^)/ 慶次といえば城門突破だもん。ココは大事!!!

この声がニューギンに届くといいなー。というか、もうすでに全部決まっちゃっているか^^;


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事