パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】先読み無しからの当たりはどんな展開!?



今回の実戦では先読みカスタムONにもかかわらず先読み無しでの当たりを体験したぞ!

七霧モード中、赤の台詞から慶次黄金一閃では初見の漢舞ZONE!黄金一閃では熱いんだよね~。
しかし保留変化含めて先読み予告は無いのでこの時点では半信半疑。

しかも合計6081とこれまた微妙…。
SPロングリーチに発展。
うーん、これはないなと諦めかけた瞬間…
押して参るボタンの慶次の煽りが発生。

1回…
2回目に…

キタっ!
押して参るボタン!

からの、

斬撃カットイン!!

良いんだけど、これもまたちょっと微妙^^;
ここまで激熱予告は漢舞ZONEくらいなので、できれば金カットインが良かったな~、なんて思っていたら、当たってくれた(^^♪

ラッキー。これはラッキー。

先読みON時、先読み非発生からの当たりは天激クラッシュやハネの慶次チャレンジくらいかなと推測してたので今回の当たりは嬉しい誤算だ。

今回のように先読み無しで当たるパターンはレアだと思うんだよね~。
もし当たるなら、信頼度50%オーバーの熱い予告が3つ4つ重なるのが普通だと思うよ。

だから今回はラッキーだし、レアパターンだったと思う。

でもそんな中、先読み無し、かつ50%オーバーの予告2つで当たりを引けたわけで、面白いサンプルが取れたことが嬉しい。

うーん、黄金一閃はまだまだ研究しがいがある!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事