俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


奥深い先読みカスタマイズの演出バランスを徹底分析!演出考察



慶次黄金一閃は先読みカスタムの演出バランスが奥深くて面白い!
78%と激熱ながら、意外とハラハラさせられんだよね。それがまた憎めない^^;

今現在気になっているのは、保留変化の煽り演出が先読みに含まれるのかどうか、ということ。

人がテクテク歩いてきたり、ひょこっと出てくるアレ。
保留変化に成功すればもちろん先読み発生だけど、変化させなかったときはどうなのかというのが気になるのだよね~。

この間の実戦では、一度テクテク出てきたものの保留変化させず。
あれ?と思った次の回転でもテクテク歩いてきて、そして変化させたのだ。

保留変化の煽りが出た時点で変化確定なのかどうか、そこが気になる!
ガンダムユニコーンとか他機種はどうだったかな~?
なんだか記憶がゴチャゴチャになってて思い出せない…!

今までの自分の実戦や実戦動画を見ていて、先読みON時の先読み発生から外れるパターンが少しずつ掴めてきた気がするぞ。
それは、

保留変化+SPロングリーチ or HPロングリーチ(導光板白&斬撃カットインなし)

これ!
がっかりパターンだ(涙)。
でも導光板赤と斬撃カットインのどちらかがあれば逆に期待大だし、その前に金系演出とか他の激熱演出があれば両方なくても押し切れるかも知れない。

奥深いな~。
演出マニアにはたまらない。
まだまだ先読みカスタマイズを研究するぞー!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事