パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次の最新作はスマパチ!?スペックを妄想してみた



スマパチの慶次が出るぞーー!
ただしメーカーの公式アナウンスはまだない!
ニューギン公式ツイッターによると、ニューギンのスマパチ第1弾は「裂」というキーワードのようだ。

現時点で発表されているのはそれだけ。

でもティザー映像後半の声(「おのれの挑戦存分に受けてやろう!」)は前田慶次の藤沢としやさんだし、(C)表記は慶次のものだし、そして何よりニューギンといえば慶次なわけだから、大注目のスマパチ第1弾は慶次で決まりだろう!

さぁどんなスペックなんだろう??
スペック情報は一切なし!
スマパチは大当たり確率の上限が319分の1→349分の1に拡大されるので、慶次はもっとも荒い349分の1で間違いないだろうね。
確変突入率と継続率はどうなるか。
初代慶次の突入&継続80%に近づけて欲しいな~。

ちなみに慶次黄金一閃は残念ながら慶次漆黒を超えるような稼働にはならなかったね。
その一因はスペックにもあると思う。
50%の4500個&ラッシュを引いたときは天国だけど、ダメな方の50%を引いた時の300個&時短無しは地獄。。。ほぼ外れみたいなものだからね。
自分は今のところ良い方に偏っているから良いのだが、これがダメな方に偏ったらと想像するとゾッとする…!

この部分はスマパチなら初当たり確率が辛く出来る分、突入率と継続率を甘く出来るんだろうね。
突入率75%、継続率82%とかに出来ないかなぁ??
さらに初当たりで通常を引いた場合でも時短100回転付きだとなお良し!

パチンコにとって大きな変革となるスマパチ。メーカーは今まで以上に気合を入れて開発を進めていると思う。だから期待大だ!
スマパチ慶次の詳細は続報を待つべし!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事