パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


突然のフリーズ演出から連チャンゲット♪マイオカルト実戦



黄金一閃との下取りに出されたとか??(;´Д`) 慶次3の台数が減ったような気がするよ
時間の経過とともに4パチが減台されるのはよくあるけど、慶次3はなぜか1パチも減ってるんだよねー。
中には4パチから2台が1パチに降りてきたばかりにもかかわらず、1パチからも慶次3が姿を消した、なんてホールもあるんだよね。

ということで、今日は1パチの慶次漆黒EXTRA RUSH!
変動前の青保留は全く気にせず。しかーし。変動開始とともにフリーズ!!

しかも2段階! 突然のボタンバイブにめっちゃ驚いた(^_^;)

八テンパイに赤保留、兄と弟リーチのドデカ台詞\(^o^)/このリーチのドデカは初めて撮れたよ(*^^*)

時短で当たりをゲット♪ラッキー(^o^)
ラッシュに入れてしまえばこっちのもの!

七での当たりが、気持ちイイーーー。

トータル6800個でフィニーッシュ!
この後いろんな台を打ったけど快勝だったよ^_^

慶次漆黒甘デジで一撃19勝の9000個出したことがあるんだよね。

台を休ませるマイオカルトが炸裂!漆黒甘で9000発!①

台を休ませるマイオカルトが炸裂!漆黒甘で9000発!②

甘デジでの出玉としてはここ数年でダントツの勝ちだったよん。金文字の「敵軍撃退」とか虎柄の「激熱じゃ~」とかたくさんレア演出が撮れて楽しかったーー。
慶次3のライトミドルとか甘デジも出たら嬉しいな。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事