俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【黄金一閃動画】先読みカスタム考察 先読みからのハネの慶次チャレンジ発展は4500個濃厚なのか!?



初当たり50%のラッシュ時は4500発の獲得が約束されるという破格のスペックで登場する真・花の慶次3 黄金一閃。
1月23日の全国導入を前に、ユーチューバーの人たちがニューギン直営店での先行導入実戦をアップしている。
全国導入まで打てない自分は動画で黄金一閃を分析だ!

前々から気になっていた「先読みカスタム」。
慶次シリーズでは初搭載だ。
メーカーや機種によって信頼度はさまざま。
黄金一閃はどんな感じだろう。

とある実戦動画では、先読みカスタムONの状態で松風保留の出現から漢舞ゾーン、トータル6601魂という微妙な展開からショートリーチに発展。
リーチ外れ後にハネの慶次チャレンジに発展して4500個当たりゲットという香ばしい展開があった。

これはさすがに期待するね!
大当たり濃厚かどうかはわからないが、これで外れたら泣いてよしという展開だろう!

さらには、先読みカスタムON時に先読み無しで熱い演出が発生した場合はどうなのか、というのも気になるところ。
同じ動画でそのシーンもあったぞ。

画面いっぱいに「激熱」の文字

擬似連チャンスアップパターン

リーチライン「激熱」

押して参るボタン

レインボー「七」

押して参るボタンからプレミアが発生。
発展先はSPロングリーチという微妙な展開だった。

これを見ると、先読みON時に先読み演出がなくても、リーチライン「激熱」のような本当の激熱演出が出れば、十分に当たりに期待が持てそうだ。

今回わかったのは、

・先読みON時に先読み発生からのハネの慶次チャレンジは熱い
・先読みON時に先読み非発生でも激熱が絡めば当たる

この2つ。
まだまだ気になるところがたくさんある。
例えば、先読みON時の緑保留はどれくらいの信頼度があるのか。

こうやって考察するだけでも楽しい!
まだまだ導入までは研究するぞー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事