俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【黄金一閃動画】先行導入実戦動画で黄金一閃の演出を考察!ラッシュ中のキセルは!?



今か今かと待ちわびている真・花の慶次3 黄金一閃の導入。
全国導入は1月23日の予定だ。
愛知県のニューギン直営店ではひと足先に先行導入がスタートしている。

ありがたいことに、ユーチューバーの人たちがその実戦動画をアップしてくれているぞ!

動画では最初の当たりは通常大当たり。
昇格チャンスは慶次3と同じようにラウンド前と、今回は新たにラウンド中のボタンということになりそう。
慶次3ではラウンド中のボタンはなかったよね。
もしかするとラウンド終了後もあるのかも。
昇格する場合の比率はわからない。
慶次3はラウンド前の昇格の比率が高かったように思うけど、黄金一閃はどうだろう?

ラッシュ中、八テンパイからのボタンプッシュでキセル発生、3000発大当たりというシーンがあった。
ラッシュ中のキセルは3000発の期待度が高いとかあるのかな??
八テンパイは今までのことを考えるとかなり熱いだろうね。

最初のラッシュは2回の当たりで表記9000発、実際の出玉は8200発ほど。
これは本当に凄い…!自力で当てたのは3回だけだからね。

初当たりで4500発。
2回目の当たりが3000発
3回目の当たりが1500発。
自分が当てたのは3回だけにもかかわらず、8000発以上手元にもらえるというのは感動的ですらある。

緑保留からのハネの慶次チャレンジは惜しくも外れ。
緑保留でもダメか~。
これは結構期待しちゃうよね。
赤保留からの発展はあるのだろうか??

ショールーム機ではなくホールでの実戦映像を見るとますます打ちたくなる。リアルだ。
うーん、全国導入が待ちきれないぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事