俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3】まだまだあるぞ!キセルなど慶次3の裏ボタン・演出法則をまとめてみた



以前慶次3の裏ボタン情報をまとめたが、まだまだ裏ボタンや演出の法則が慶次3には存在するぞ。
今回はそれをまとめてみた!

●キセル+七テンパイ

信頼度約80%を誇る慶次シリーズの代名詞「キセル予告」。
これが七テンパイと複合すると大当たり濃厚となる!

七テンパイは単体だと信頼度約83%。
これだけでもめちゃめちゃ熱いし、キセルが一緒に出ると鉄板に。
しかも七テンパイなので、ラッシュまで約束されるから価値が違う!

●通常時のラッシュ濃厚パターン

・レインボー
・虎柄
・直江プッシュマン登場
・上部パネルに花+一発告知
・全回転リーチ
・当落分岐で天激ボタン出現
・図柄昇格演出で押して参るボタン

通常時は基本的にプレミアが出現した時点で大当たり+ラッシュ突入が濃厚の模様。
他機種はレインボーなどプレミアが出ても通常大当たりが当然のようにあったりするから、プレミア出現を素直に喜べるこの扱いはグッド♪

●キセル裏ボタン
歴代慶次シリーズでおなじみのキセル裏ボタン。
カーン、カーンと同時にボタンをプッシュする裏ボタンだが、成功した際は液晶周りの桜ギミックが揺れるようだ。これは知らなかった。
歴代シリーズ同様「わーはっは」と慶次が笑うリアクションはあるのだろうか?
自分は慶次3で裏ボタンが成功したことがないのでわからない。

まだまだ裏ボタンや演出法則がありそう。
慶次シリーズはニューギンの看板機種だから作り込まれていそうだね。
他に判明したことがあったら報告するぞ!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事